スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残り一ヶ月

2017年12月1日

こんにちは!タイヤ館長崎店の朝日です。

今年も残すところあと一ヶ月になりましたねぇ(^^)

なんか1年過ぎるのが早い気がします。

(年とってきたけんかな?)

 

最近は一段と寒ぅなってきたんで、そろそろ海水温も良い感じに下がってきたかな♪

寒くなってくると仕事や私生活は辛かですけど、趣味の釣りに関してはテンションの上がってしまうとですたいね(≧◇≦)

 

んで、冬に向けて新しく道具ば買うてしもうたです!

釣果には関係なかですけど、竿ケース買っちゃいました(^^)v

以前までのは塩噛みでファスナーの…(‥;)

今回ももちろんメーカーはシマノ!

釣具はほぼシマノばっかのシマラ~朝日です。

って釣りに興味ない方には分からんですよね(^o^;

 

今度この竿ケース持って、諫早店の店長達と釣りに行きたいなぁ!って思う今日この頃です(^o^)

 

 

担当者:朝日