スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お邪魔しました!

2017年11月23日

こんにちわ!タイヤ館長崎店の朝日です。

今日もがばい寒かったですねぇー(>o<)

 

今日の朝日はグラサンかけてふざけたりせず、佐世保店にお邪魔してきました!

っていうのも只今佐世保店ではイベンを開催されてるんです!

たくさんのお客様がいらっしゃって賑わってましたよ~♪

 

業者さんもいらっしゃって

イベントブースもありスゴいクオリティでした‼

業者さん、そして佐世保店のみなさん、ホントにお疲れさまでした‼

初日無事に終わり良かったですねぇ~(≧◇≦)

残り3日間ファイトです!

 

長崎店でも集中得市っていう売り出しを開催してます!

佐世保店に負けんごと賑わってますよ♪

最近寒ぅなってきたので、冬タイヤの履き替えやバッテリー交換など大歓迎してますので

ご来店お待ちしております(^^)v

担当者:朝日