スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行き慣れた場所だけど…

2017年11月14日

ど~も!

チャリ男のタイヤ館長崎店朝日です。

 

先日の休みにまたまたサイクリングに行ってまいりました(^^)

前々から

「チャリで西海橋に行こう」

って思いながらもなかなか行けずでしたが、今回ようやく行ってきました♪

旧オランダ村!

記憶はなかですけど、ちっちゃい頃に行ったことあるらしいです。

当時は

「オランだるま」

って言ってたって母ちゃんが言いよったです(^o^;

そんなこと思い出しながら必死にコギコギ…(≧◇≦)

 

ついに到着!

相変わらず流れの速さー‼

渦のどんどんできてましたよ!

それ見ながら朝日の釣り魂がフツフツと燃え上がってしまったです(>o<)

 

その後、西海橋のそばにある行きつけの村上釣具さんにお邪魔してきました♪

オヤジさん、お世話になりました(^^)

また明日、えさ買いにきますねぇ~!

 

しかーし!

楽しかったとは行きだけで、問題は帰りでした‼

行きは「意外とラクショーやん」て思っとったとですけど、

帰りは疲れがドッ!ときて…(;゚д゚)

行きつけの場所も乗り物が変われば全く違うとね、と思いながら帰ってきました。

 

おかげで仕事中は太股の筋肉痛やったですばい(T_T)

担当者:朝日