スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長崎探検

2017年11月11日

タイヤ館長崎店の朝日です。

朝はめっきり寒くなってしもうて、もう冬になるですばい!

 

冬といったら!?何を思い浮かべますか?

人それぞれあると思いますけど、

朝日の頭の中は「忘年会」と「寒グロ」しかなかですばい(^皿^)笑

 

ってことで、2つのうちの1つ、「寒グロ釣り」の為に釣り場ば探しに行ってきました!

大好きな磯ば探したとばってん…

なかなか見つからず(´`:)

 

気づいたら神の島まで来てたんで、

「女神大橋ば渡らんばぜぇ~」

と思い

渡っちゃいました!

思っとったより高かった‼

高所は苦手けん、こりゃあチャリでは渡りきらんばい(;_;)

 

で、その後あてもなく走っていたら香焼まで来てしまいました。

何度か行ったことある伊王島が目の前やったんで記念にパシャリ!

相変わらずキレイか海やったです♪

少し荒れとったけど(^o^;

 

今度ここに釣りに来る!…予定です。

担当者:朝日