スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換 値上げ前です!

2017年5月25日

 
こんにちは(^ ^)
長崎 西彼杵郡 時津町
にあります タイヤ館長崎 のなかずみです(^ ^)
 
今日はセダン車のタイヤの交換しました!
装着タイヤは プレイズ PX
➕ アライメント調整 長持ちプラン の作業をさせていただきました、ありがとうございます!
 
大きなタイヤを装着されているお車はタイヤの値上がりは痛手ですよね!
 
「そろそろタイヤを換えようかな?」と検討されている方は、5月中に交換もしくは予約をオススメします‼︎

日本車はもちろん、ベンツ、BMW、フォルクスワーゲン、ボルボ等の輸入車のタイヤもある程度準備しておりますのでお気軽にご来店してください!
 
ブリヂストン の レグノGR-XI のタイヤ予約もたくさん頂いております!
 
タイヤ交換は 長崎 西彼杵郡 時津町 の 久留里郷 にあります タイヤ館長崎店 にお任せください( ^ ^ )/

 

担当者:なかずみ