スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は朝から寒いです

2016年11月25日

朝からめちゃくちゃ、寒くて、布団からでたら冷たいと思いました。

東京も11月に雪が降るのは何十年ぶりみたいでした。

今年は地球温暖化の影響もあるのか、偏西風がなんかしてきているみたいで

活発な寒気が関東まで、かかっているせいで、都心ではもう初雪が観測しています。

今年は雪は降ると思います。

一月の長崎の大雪覚えていますか?

早めの冬対策をオススメします。

わたしもかなり、影響を受けましたので、早めに準備しています。

降って準備してもなくなったとかなってしまいますので、今年中には準備する

ようにしたほうが良いと思います。

スタッドレスもなくなりますよ〜!

担当者:黒田