スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レア焼酎飲みました!

2015年5月22日

16日17日福岡研修に行ってきました。

前泊で15日から長崎の元エリアのSVのご自宅にお邪魔しに

行ってきました。

二泊三日でしたが二日間福岡の居酒屋にご飯と言うか飲みに

連れて行って頂きました。

久々で楽しいひと時でした・・・

そこで居酒屋たぬ久に行ったのですがそこに珍しい日本酒?焼酎

ALOALOと言うお酒がありました。

爽快ロックと書いてあり・・・もちろんロックで頂きました。

福岡では芋が多く、長崎では麦が主流でやっぱり地域と言うか

県で違うみたいです。

味わ飲みやすかったです。

タイヤ館に入りちょっとお酒が強くなったような感じがする

今日この頃の・・・黒田