スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一足早く夏を感じてきました。

2015年5月7日

先日お休みを頂き、糸島へ行ってまいりました。

好きです糸島!!

真剣に、移住したいです!!

海がきれいで景色が良かったり

食べ物がおいしかったり

旧車スペシャルだったり

サーファーな町って感じだったりと

車とドライブが好きな私にとっては

最高の町でした(^^)

帰りに姉夫婦と波戸岬で合流し

サザエ、アワビ、イカを腹いっぱい食べました。

贅沢な休日になりました!

次はGW期間中ではなく

何もない平日に行って

思う存分満喫したいです。

そして行く途中にあった

二丈!ここもまだ行ったことがないので

海を見に行きたいと思ってます♪

担当者:小田