スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい発見です(笑)

2015年5月5日

今日はこどもの日でいい天気でお出かけ日和です。

最近の出来事ですが、皆さんご存知のうまい棒シリーズ

でなっとう味・エビマヨネーズ味・チキンカレー味があることを

知りませんでした(笑)

皆さん食べたことありますか?

なっとう味はまさかなっとうの味しないだろうなーっと思っていたら、

ネバネバしていてなっとうでした。

そのほかもいろいろ味があり子供のころを思いだし食べるのが止まりませんでした。

疲れたり、ストレスを感じたら甘いものが無性に食べたくなる・・・

 黒田でした(笑)