スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うみ

2016年7月28日

この前の休みの日、行って来ました海!

現在夏休み中でして、行ってまいりました。

海といえば私のお気に入りが、

確か大瀬戸だと思うのですが、柳の浜海水浴場です!

遠浅で穏やかなので、子供達も泳ぎやすそうです。

まだ売店などは開いておりませんでしたが、

楽しく泳いできました。早速背中は日焼けをし夏を感じております!

皆さんも是非いってみてください!

それと

お出かけ前は お車の点検も忘れずに!

バッテリーもこの時期頑張ってます!

時津の タイヤ館に ぜひ点検にいらしてください!

只今 集中得市 開催中!大売り出し中です!

担当者:よしだ