スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の出来事

2016年7月19日

今日は連休を頂き佐世保湾まで船を見たくと言うか(>_<)

5番街までリフレッシュしに行ってきました。

車で走っていたら、港に大きい船を見つけ、子供に負けないぐらいの

ダッシュで走り、船全体が写る位置まで行って、スマホでバッチリ

収めてきました。

天気はあいにくの雨でしたがいい休日になりました

見る事が出来て癒されました♪( ´▽`)

明日からの仕事の気力になりました。

あっ、忘れていましたが、今月から担当が変わり

と言うか、アルミホイール担当一本になっただけなのですが・・・(笑)

当店では、もちろんお取り寄せもできますし、熟練スタッフばかりですので、

お気軽にアルミホイールを見に来てください。

相談だけでも大歓迎ですので、ぜひご来店下さい。

西彼杵郡時津町久留里郷1439-32

Tel 095-860-2145 タイヤ館 長崎店までご用命下さい。

黒田