スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みーつけた

2016年5月9日

先日、展示会で店舗を離れ過ごしていたところ、ふと、

道端を見ると普段は全く気にならないお花がひとつ咲いていました。

なんか気になりつい写メを撮っていると、

通りかかったお婆さんが、あら〜写真撮ってると?いい写真撮れたね〜〜?

っと、見られてしまいました!

むちゃくちゃ恥ずかしかったです!

しかむその後、

四つ葉はあったね? っと、

ん! 四つ葉?

なんかなつかし〜〜! つい探してしまいました、、、、、

意外とないものですね。

結構探してみたんですが、 んっ!

あった! ありました!

なんか気持ちのいい気分になりました。自然って良いものですね!

担当者:よしだ