スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい!!

2015年11月14日

先日お休みを頂いた日に撮った写真です。

古い友人と久しぶりの再会を果たし

飲みに行くことになりました。

楽しみ過ぎて

予定より早く用事を終わらせてしまった為

水辺の森公園で休憩してました。

そこで撮ったのがこの写真です。

この風景を見ながら黄昏ていたわけですけども

人との繋がり、出会いはなんというか…

強くて、大切なものだなーとか考えてました(笑)

今の仕事をしていなければ

この店舗にいなければ

その日出勤していなければ

その友人と再会することはなかったわけで

この綺麗な風景を見ることもなかったかもしれません。

約10年ぶりの再会に感謝し

元気をもらったので、今日からまた頑張ります!!

携帯で撮ったのですが、なかなか綺麗に撮れました!

カメラが欲しくなりました。(笑)

貯金も頑張ります!!!

担当者:小田