スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幸せオーラ(*从>∀o*)o.゚。*・

2015年2月19日

昨日は長崎エリア女子でお食事会

しました。

佐世保店の茜さんがもうすぐ出産が

控えており久しぶりに集まりました。

お腹の赤ちゃんすくすく大きく育って

いましたよ。

お腹を触らせていただきました。

なんだか不思議ですよね

自分もこうして生まれてきたんだろうけど

ほんとうに神秘的です。

お腹の赤ちゃんに話しかける

茜さんの顔がママの顔でした(^^)

幸せオーラいただきましたー☆

元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

おいしいランチやデザートを

食べながらたくさん話ができて

1日いい気分で過ごさせていただきました。

よしっリフレッシュ完了!

☆ランチは長崎市出島にあります

『わかば堂』さん、かわいいお店でした。

担当者:中角