スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店づくりでの一面です。

2015年11月5日

季節も変わり、暑かったり、寒かったりする今日この頃。

今日は店づくりで愛車でアライメントを詳しく説明できるように

写真撮影をしました(笑)

なかなかアライメントと言っても知っている人もいますが、何を

するのかわからないと言った方がいらっしゃいますので、

解りやすく説明するために作業中の写真を作っていました。

解りやすくと思いながら作っていたら、難しく考えすぎてか・・・

なかなか言葉にならないものだと考え、わかりやすい+伝わりやすいものに

考えて作りました(笑)

店にご来店頂ければ、わかりやすくしてますので・・・

是非ご来店してみてください。

生まれながら、写真は苦手で嫌でしたが、自分を見なかったら

いいかなと思いました。

アライメントに関してはタイヤ館 長崎をお願いします。

お気軽にご来店ください。

担当者:黒田