スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰宅途中の出来事!

2015年9月27日

仕事終わりの出来事です。

仕事が終わり、愛車で帰宅途中の出来事です。

幽霊ではないですが(笑)

地元が森山なので、毎日、片道50kmかけて出勤しているのですが、

自宅は山に近いこともあり、山道を帰っていたら、

道路の真ん中に黒い物体が見えたので、少しづつブレーキをかけていました。

近づくとビックリしました(笑)

イノシシでした。思わずハンドル切りました!

今の時期、さつまいもを狙って山から下りてきたみたいでした。

その前も子連れのイノシシとも遭遇したばかりでした。

危うく愛車が凸凹になるところでした(笑)

最近、事故も多発していますので、

事故や動物の飛び出しに気を付けましょう。

担当者:黒田