スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日19日は店休日でした。

2015年8月20日

エリアで集合し

ソフトボール大会&BBQでした!

みなさんいい笑顔でした(^^)

写真見てわかるとおり

昨日は大雨でみんなずぶ濡れ

グラウンドもグチョグチョ。

まさに泥試合でした(笑)

少年の心を取り戻し

とても楽しかったです!!(笑)

小田の神スイングは最後の最後に外野を越え

勝ち越しのタイムリーとなりました♪

チームに貢献したことでしょう!(笑)

実はバスケ・水泳以外のスポーツ

全くできないんです。

今回は2か月前からこっそり練習を重ねて

本番を迎えたので恥をかかずに済んで

安心しました(笑)

BBQではいっぱい食べていっぱいしゃべって

ビンゴ大会ではなんと

小田スタッフのパワーの源!

というより、もはや血液となっている

コカコーラ1ケースが当たりました♪

車にケースを積んでるのですが

そろそろ在庫切れになるところだったので

最高に嬉しかったです!!!

いい思い出になりました\(^o^)/

担当者:小田