スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平戸へ行ってきました。中角ver

2014年9月20日

気温も下がり、心地よい風が吹く中、

休日に天気が良かったので、平戸市へ行ってきました。

なんとっ!

前日の小田スタッフの日記を見て、カブっておりました!!

(一緒に行ってはいませんよ 笑)

話を聞くと同じ日ではなかったようです(^^)

平戸は自然がいっぱいで

ドライブコースにはもってこい!!

の場所ですよね。

わたしは川内峠へ行きました(^<^)

車を止めて、歩いて坂道を登ると

その先には絶景が待っていました!

きれいな景色が見れてよかったです。

平戸の魅力に惚れ惚れです(^^)

担当者:中角