スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

会社のレクレーションに向けて密かに・・・

2015年7月24日

久々に日記書きます(笑)ホントは毎月三回投稿にはなって

いますが、忘れがちなので、今日覚えてるうちに書きます。

昨日休みで秘密の特訓ならぬ、8月会社のソフトボールに向けて

バッテイングセンターに行ってきました。

中学校以来でしたので初めはチップばっかりでしたが、カンを取戻し

芯で当たるようになりました。

これなら恥をかかなくて済むかなと思います。

ストレス発散ににもなったのでよかったです(笑)

明日から売り出し入りますので、準備とご来店いただけるように

頑張りたいと思います。

 

担当者:黒田