スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ夏休み(^O^)

2015年7月17日

小・中学生は夏休みに入りましたね(*^_^*)

お子様と一緒に遠方へおでかけの

方も多いのではないでしょうか??

わたしは先日のお休み伊王島までドライブ

へ行ってきました!

この日天気は残念ながら曇りでしたが

これからは海や展望台、バーベキューや

サイクリングも楽しめていいですよね~

子供が遊べるキッズガーデンという

建物もありましたよ☆

みなさまはどこへお出かけされますか?

楽しい夏の思い出つくりましょうね♪

ドライブ前の安全点検もお忘れなく☆

お気軽にタイヤ館までお越しください(^^)

担当者:なかずみ