スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわら版9月号

2014年9月6日

日帰り温泉が癒しの中角ですが

先日のお休み、西彼杵郡長与町あります

天然温泉『喜道庵』へ行ってきました(^^)

こちらの温泉、ナトリウム炭酸水素塩泉ですが

少しぬるっとして炭酸の泡がつく湯質と

ゆっくりくつろげる雰囲気がいいんです。

行った日の天候がイマイチで

写真で伝わりにくいですが・・・

露天風呂とロビーから大村湾を一望できる

眺めもいいんですよ(^^)

天気がいい日は夕日が見れます。

夏の疲れが出てくるこの時期ですが、

温泉に入り癒されました~(*^_^*)

わたしも大好きな日帰り温泉の情報を

かわら版9月号で載せております。

今回のかわら版は

県内の日帰り温泉スポットと

ATFオイルについて

レディースWEEKのご案内!!

と内容たっぷりです。

手に取って見ていただけるとうれしいです。

ぜひタイヤ館お越しくださいませー(^^)/

担当者:中角