スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近くのお店のご紹介part1

2014年8月19日

時津町の左底郷にある隠れ家なお店

コーヒーショップ

『カオリモンズコーヒーロースター』さん

のご紹介です(^^)/

入口が細いので初めて行く方は見逃しがちですが

看板はこんな感じですよ(^^)

テイクアウトもできますし、豆の購入も可能です。

店内は挽きたてのコーヒーの香りでいっぱいです。

わたしのお気に入りは、

冷たい牛乳にエスプレッソを入れて作る

アイスカフェラテ。牛乳は雲仙のものだそうです。

実はコーヒーがあまり得意でない私ですが、

こちらのコーヒー(カフェラテですが)は飲めました。

オーナーさんスタッフさんも気さくな方なので

くつろげる場所でしたよ。

気になった方は、ぜひ足を運んでみられてください。

担当者:中角