スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マンゲキョウの復活

2014年8月8日

台風が心配ですね。

先月の話になりますが、店内入口に置いた

花が強風で飛ばされ枯れてしまいました(/_;)

花が欲しいと思っていてやっと置けた

2日目の出来事だったので、さすがにショックでした(^_^;)

その日から鉢を変えて土を増やし

毎日欠かさず水をやりを続けました。

すると葉の色が蘇り、また花を咲かせてくれました(^^)

そして今満開です。

一度枯れてしまい、そこから復活して育ってくれた花なので

とてもかわいいです(^^)

花の名前は『マンゲキョウ』です。

今九州に台風が接近しておりますが、

対策はしっかりと行いましょうね(^_^)

担当者:中角