スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

KUMAMOTO!

2014年8月4日

ども(^^)/

こんにちは、荒木です

昨日結婚式で熊本に行ってまいりました。あっ・・・友達のです

ふつうは、結婚式の写真等を載せるべきなんですが・・・(-_-;)

あまりにも人様にお見せできるような画像ではない為控えさせていただきます。

<(_ _)>

スゴクいい結婚式だったんです!泣き・笑い・感動・笑い・笑い。ただ・・・ほぼ20代前半、終わる頃には、床に靴下・ネクタイ散乱という形でしたので。

式が終わり、おめでとうツーリングに出発!

画像は馬刺しぐらいしかお見せできませんが(-_-;)めっちゃ楽しかったです。

馬刺しウマし!!!

良い車・うまい飯・いい景色・楽しすぎて写メ撮るの忘れてました。

次は観光メインで熊本行きたいです。

担当者:荒木