スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思い出ポロポロ・・・・。

2014年7月8日

タイトルがなんか悲しげですが

内容的には、悲しさはカスりもしませんW

ワタクシ荒木の実家は自分の部屋が2つありまして・・・

2つあるうちの1つが余りに物が多すぎるという事でお片付けしました。

そんな中見つかった幼少期の写真

何がしたかったか良く解りませんが、ジブリのかお〇し?がしたかったのかな

しかも心なしか若干ふて腐れてる?

こんな恥ずかしすぎる写真を投稿するのも如何なものかと思いましたが

載せちゃいます。

因みに合成ではありません。

たまに思い出を振り返ってみるのもいいかもしれませんね・・・。

担当者:あらき