スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修へ行ってきました(^^)

2014年6月13日

3日間、東京で行われる研修へ参加させていただきました。

入社して初めての研修は、女性接客研修です。

参加は女性スタッフばかりなので、男性スタッフに囲まれて

仕事をしている毎日とは違い、なんだか新鮮でした(*^_^*)

全国から集まった研修は、南は長崎から北は北海道まで!

タイヤ館で頑張っている女性スタッフがたくさん

いることを実感することができました。

日ごろ疑問に思っていることや、こんなことをしてます!など

いろんな情報交換ができ本当に良い研修でした。

写真は一緒に研修を受けたメンバーチームです。

意見を出し合い、一緒に頑張ったメンバーです。

チームD最高でした!!これからもこの出会いを

大切にして情報交換などもやっていきたいです。

そして3日間の研修を終え

ジュニアレディマネージメントマイスターの認定いただきました。

名札に1つ認定の印がつきました。うれしいです(>_<)

お客様にもっともっとタイヤ館長崎を大切に

思っていただけるように努力していこうと思えた研修でした。

大事なスタッフへのお土産『東京ばなな』は、忘れないように2日目に

買いました(^^)喜んでくれるかなー??

担当者:中角