スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の運動・・・

2014年6月7日

今度久々のゴルフに行くことになった・・・黒田です(^^)/

正直趣味がなかなか最近見つかりません

今回のゴルフは仲がいい人たちと行くので楽しみです・・・

こんな自分ですが誘ってもらいました。

ゴルフは一時期ハマってしていたのですが、なかなか上がるまではいかなかった

運動になるのですが、たまに体を動さないと思っていました。

日程ゴルフを6月11日

1年ぶりぐらいなので大丈夫かなぁ~と最近ふと思うことがあります。

天気を確認したら曇り・晴れ・雨一日ごとに変わるのでわからない

状況ですが・・・

最近、長崎県梅雨いりしたので雨が心配で今日も空模様は雨が降ったりやんだり

で嫌な天気になってきました。

久々てるてる坊主出動の予感しかない・・・

担当者:またまた、黒田でした。