スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親父。

2014年4月25日

前回、前々回とは別日に小浜に行きました。

両親を連れて温泉街です。

祖母の家が南島原で行くときに毎回通りますし

父の地元ということもあり

幼い頃に父とよく温泉に行っていました。

それも、いつも決まってここ、旅館うぐいすや。

ここに父と行ったのは約11年ぶりでした。

きっかけはふとしたことから。

父と私の休みが被り、前日に父が温泉に行きたいなと

つぶやいていたのを耳にして私から誘いました。

11年ぶりでしたが、あまり変わっておらず

とても懐かしく思い少し大人になったなと実感しました。

みなさん親孝行はしていますか?

私は学生の頃やんちゃ坊主で

親には迷惑ばかりかけてきました。

今も迷惑をかけながら一緒に生活をしています。

親を温泉に連れて行くという小さなことですが

久しぶりに父の笑顔を見ることができました。

貴重な1日となりました。

担当者:小田