スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに・・・

2014年4月8日

新しい友達が出来ました。

先日、長崎バイオパークに行ってまいりました

そこでの運命的な出会いについてお話します

ひと際ふてぶてしい雰囲気をかもしていた・・カンガルーさん

一緒に撮りました・・・ってかめっちゃ寄ってきました(-_-;)

体臭が・・・個性的な香り

他にもいろんな動物たちが居ましたんが!

印象に残ったのがカンガルーさんだけだったので・・・

そして、夜ご飯はというと・・・

喫茶店 乃田さんのオススメ「ブタカツカレー」

うまし(*^_^*)ちょっと高い¥980ですが是非食べて頂きたい!!

マスターがちょっと口数が少ないので

取っ付きにくいかもしれませんが、めっちゃいい人何で嫌いにならないでくださいね

いや~楽しかったです

よし(^O^)またいこっと

担当者:荒木