スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

88-99

2014年3月28日

こんばんは(-_-)

先日、愛するボーラちゃんと共に山口県までロングドライブをしてきました。

友人の結婚式のためだったんですが…

きついですねずっと高速…(>_<)

んで、サプライズビデオの生中継のために、

ワイルドスピード張りの法定速度を守ったカーチェイスをしてきました。

かなりお金と時間のかかった結婚式で、までで一番心に残った結婚式でした。

そんな中の悪者役をしたのが、一個目の画像のコイツ…。

見るからに悪そうでしょ(^O^)

実は寝てるんです…。

次にビデオに出た役者達(車)

愛しのボーラもいますよ(^_^)/

そんなこんなで式も無事終わり帰宅。

帰り着くと夜中の3時でした(-_-;)

次の日仕事…でもいい思い出になりました。

やっぱり持つべきものは友達ですね!

最高に馬鹿やって深めた絆はなかなか離れません!

「お前ら最高だぜ!!」

では(^O^)また逢う日まで。

僕を含め、良い子のみなさん、法定速度は守りましょう。

担当者:荒木