スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嫌な感じから良いことがありました。

2012年3月26日

(・∀・)こんにちは

温かくなってきました。皆さん体調管理は出来ていますか?

自分の知り合いでインフルにかかったとLINEできていたので状況を確認したところ

大変苦しそうで大変そうでした(-_-;)

そんな時にはおかゆ作ってあげたい気持ちでいっぱいです・・・男ですけど・・・

話しは戻りますが今日はあいにくの雨模様?降ったりやんだりの繰り返し・・・

雨は嫌いです、ジメジメして嫌です、髪の毛がテンパなので爆発しまうからです、

今日はテンションが雨でなかなか上がらないのですが、

この前注文を受けていたお客様のホイールがやっと届いたのでタイヤを組んでいたら新人の小田スタッフが

自分にさせて下さいと言ってきてくれましたので、少しうれしかったです(^O^)

率先してすることは良い事ですので最初は大丈夫?と聞き(大丈夫ですと!)

かえって来ましたので、1本だけ練習じゃないですが教えながらなんとかキズつけることなく

終わりました!

まだまだ教えがいがあると思った

担当者:黒田でした・・・