スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日を満喫&今日は・・・(^^)

2014年3月14日

きのうはお休みが一緒だった

タイヤ館諫早店内務の永田さんとお出かけしました。

いざ武雄市へ!到着してすぐ『キブ&ギブン』という

オシャレなカフェでランチ。食べたあとは~

佐賀県立宇宙科学館へ。3月22日迄行われている

チームラボさんの『巡る!巡り巡って巡る展』で、

まるでものがたりの中にいるような体験をしました(^^)

その後武雄市立図書館でスタバのコーヒーと雑誌でまったり。

武雄神社でお参りをし、推定3000年の大杉を見て、

エネルギーとパワーをチャージ!!最後に『ひよこカフェ』

でおやつのパンケーキ!!フワッフワでした(^O^)

家族にお土産もこちらで朝ごはん用の生卵を購入しました。

すべて近距離にあって、武雄市をゆっくり堪能できました。

武雄図書館は1日中いても、十分楽しめそうなので、

また行きたいです。

溜まった疲れも飛んでいき、楽しい休日になりました。

何といっても永田さんのナビとお店のチョイスが

よかったですね(^^)ありがとうございました。

そして、話は変わりますが今日は~

ホワイトDAYですね(*^_^*)

お店のスタッフからもお返しの品いただきましたよー!

うれしいっですね!!ありがとうございます<(_ _)>

担当者:中角