スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々愛車で長距離走りました・・・しかし

2014年3月12日

昨日は熊本まで仕事で行ってきました。フェリーとかではなく

自家用車で熊本まで高速を爆走してきました。

久々長距離運転・・・疲れました(―_―)!!

意外に熊本まで遠く感じ、走らせた車が軽自動車なので走らないし車高落としているので乗り心地が特に悪いのでいっしょに研修に行った、武雄の川村氏には申し訳なかったと思います。

去年まで長崎で一緒に働いていたのもそうですが、自分にアルミの販売を一から教えてくれたのも川村氏でした。

かなり久々で熊本まで面白い話で盛り上がっていました。

途中何回か休憩をしたのですが、熊本方面の広川サービスエリアに立ち寄ったところ

思いのほか広くビックリしました。

小腹も減っていたので店内でパンテルンというお店でパンを購入しました。

メロンパン・揚げパンかなりおいしかったです。

また機会があったら立ち寄りたいと思いました。

運転中もあり景色撮りたかったのですが危ないのでパンテルンの袋を撮りました。

長距離で疲れた・・・

担当者:黒田でした