スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スピリチュアルな朝

2014年3月8日

みなさんスピリチュアルに興味ありますか??

わたしは全く興味がありませんでした。

しかし先日、町立図書館で見つけた本で

『1日の始まりに開く本』スプリチュアルモーニング

とう本でスピリチュアルってすごい!!と思うように。

朝が苦手なわたし(-_-)なかなか気分が上がりません。

前日の疲れやモヤモヤをリフレッシュするには、

朝からのスイッチが大事なんだそうです。

キレイな写真が多くて、朝からまるで外にいるような

気分になります。そしてなんだかホッとします。

ペラペラとページをめくるだけでそう思えるってすごい

ですよね。

図書館へ返却後に、習慣づけるために

アマゾンで購入しました。この本と朝ごはんで

スイッチをONして、お仕事頑張ります(^O^)

みなさんの朝スイッチは何ですか??

担当者:中角