スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハマっています・・・

2014年3月4日

今ハマっています・・・何かというと

携帯アプリのモバゲーです。CMとかで見た方もいらっしゃると思いますが

アヴァロンの騎士などあります。

きっかけはいっしょにしょうと言われ最初はあまり乗るきではなかったのですが

していたらかなりハマっています(^^♪

そのアプリはクローズ×WORST喧嘩列伝です。

毎日寝る間をおしんでやり込んでいます・・・オリンピックが終わったと思ったら

ゲームにハマってしまいました。

モバゲーしている人もしていない人も一度ダウンロードしてみて下さい。

かなりハマると思います。

熱しやすく冷めやすい・・・

担当者:黒田でした