スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライン

2014年3月2日

どうも(^O^)

この日記をどれだけの方々がご覧になられているか知りませんが

先日、近所のおばちゃんから

「ヒロ君がオススメしとった石鹸ヨカったとよ~」っていきなり

出勤前に言われ・・(・。・;

ビックリしました

最近引っ越してきたばかりで、朝たまに顔を合わすだけだったのに・・

タイヤ館の日記によって人との繋がりが増えました。・・しかし疑問も

顔を合わす程度の関係だったにも関わらず

ピンポイントに「ヒロ君」って(・。・;怖すぎる

実はウチの母ちゃんが教えたらしく・・・

しかも!井戸端会議での内容かと思いきや(;O;)

グループLINEっ!!!!!

そんな所まで浸透していたとは・・・LINE恐るべし(;O;)

その真相が明らかになった次の日、隣の部屋に居る母ちゃんから・・グループLINEへの勧誘が・・

即刻拒否・・「電話で良いじゃん」その日の晩御飯、僕のだけキモチ量が少なかったです。

子供かよ・・。

担当者:荒木