スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんにお聞きしますが・・・

2014年2月28日

みなさん突然ですが・・・ここ最近CDとか買いましたか?

なんでこのような話をしたのかというと・・・

こないだ休みの時に自宅近くのTSUTAYAにゲームを買いに行った

ついでにいい掘り出し物ないかCDコーナーを見ていたら前々から

良いと思っていたアーティストのCDが目に入ってきました。

ワン・ダイレクション名前を聞いたことがある方は多いとおもいますが

最近よく流れていると思いますが、ドコモのCMで流れていると

思います。見た事聞いたことありますか?

一度聴いたらハマること間違いなしです、聞いてみてください!

言い忘れましたが自分が購入したのは限定盤です。

限定と言うフレイズに負けました(>_<)

著作権があると思いますので、タグ的な画像にしました。

日記があまり苦手であまりわかりづらいと思う

担当者:黒田でした・・・