スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オタクではないですから・・・

2014年2月21日

みなさん突然ですが・・・毎週月曜日発売の少年ジャンプ見ていますか~?

年々連載も変化してきていて見たいのも減りつつあります。

最近見るのはナルト・ワンピース・ブリーチぐらいしかありません。

自分が小さいころはたくさん連載もあったのですが、見なくなってきました。

なので、スカパーでアニメ楽しんでいます(*^_^*)

ご存じスラムダンク・ドラゴンボール・皆さんもハマったと思われるマンガばかり

です。見ている方ならわかると思いますが・・・

24時間あっているので録画をするのも大変だと思います、ごめんなさい・・・

(自分の家じゃないです(-_-;))録画してもらっています。

こないだスタートしたのがテニスの王子様です、高校時代テニスをしていたので

見ハマりました。

見ていない人は一度見てみるのもいいかもしれません・・・

あとガンダムもシリーズごとでやっています・・・自分がガンダムを話し出したら

日記じゃ収まらないのでやめときます。

アニメオタクじゃないですから・・・

担当者:黒田です