スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一度行ってみてください・・・

2014年1月30日

こんにちは(^O^)久々の日記になりますが・・・

昨日は休みで自宅近くに珍しい店を見つけました。

鳥むら食堂と言う鳥専門の食堂&鳥焼きの店に行きました。

食堂と名のつくものなので、定食屋さんかぁ~と思って軽い気持ちでいきました。

しかし、店内に入って目に飛び込んできた光景は焼肉屋さん!!という感じ!

個室のテーブル席には七輪が・・・

しかし、私は「ぼんじり丼定食」を注文しました。

甘いタレと、温泉たまごの絡み合いがとても美味しい!!!!

そしてぼんじりって美味しい!!

ペロッとさらえてしまいました(笑)

美味しそうなメニューがいっぱいありました、その中でも鳥茶漬けを食べてみたいです。

皆さんも一度じゃなく行ってみてください。

おすすめです!!!!

担当者:黒田