スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちごがおいしい季節

2014年1月28日

いちごがおいしい季節ですね。

最近は白いいちごなどもあって種類が豊富ですね。

先日テレビ番組で糸島産のあまおうを丸ごと1粒入れた、

いちごのどら焼きを紹介していました。

とってもおいしそうな小ぶりなどら焼きは、

その名も「どらきんぐ・生」380円!(^^)!

生ものなので、お取り寄せなどはやっていなようで、

足を運ばないと食べられないそうです(/_;)

季節限定でいちごが収穫できる5月頃までの製造

らしいので、その頃までにはぜひ食べに行ってみたいです。

ところで、写真は大村市の野岳湖の中にある

「野の実」という喫茶店でいただいたタルトです。

季節のタルトを注文したところ、

「いちご」か「さつまいも」のタルトを選ぶことができました。

「いちご」を注文しました。

いちごはやっぱり間違いない!!ですね(^-^)b

担当者:中角