スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々…映画見た気が…

2014年1月18日

みなさん、こんにちは。寒い日がつづいていますね(-_-;)

昨日はお休みでした。何をしたかと言うと、

水・金曜日と久々に映画を見に行きました。

水曜日に『ハンター*ハンター』、金曜日には『永遠の0』を見ました。

ジャンルが違うと思うかもしれませんが、最近見たい映画がなかなかないです。

『永遠の0』は見たい映画だったので、超大作でした。

今話したらこれから見に行くって言う人もいると思いますので、やめときます。

映画の帰りにご飯を食べに行きました、

久しぶりにぎゅう丸でハンバーグを食べました。

パイ包みスープとチーズハンバーグ&ステーキセットが美味しかったです。

皆さんも食べに行くと思いますが、何を注文しますか?

今度、教えてください。

担当者:黒田まで・・・