スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちびっこ!ぬり絵ギャラリー!!

2014年1月10日

みなさん!こんにちわ(*^。^*)

初売りチラシの、ぬり絵を

たくさんのちびっこ達が届けてくれたので

お店には展示させて頂いてますが、

WEBでも、ご紹介をしたいと思いギャラリーにしました!!

携帯、スマホでは切り替わらなかったりしますが、

パソコンでは作品をご覧いただくことができます!!

みんながんばってぬってくれてましたよ♡

どうぞご覧くださぁい( ^)o(^ )

おっと!13日までの初売り期間中は

まだまだ作品募集中ですのでチラシをダウンロードしてぬりぬりしちゃってください(^O^)

お持ちいただければお菓子をプレゼントしちゃいまぁす!!

みなさんの作品まってまぁす!!!

担当者:岩永