スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、とにかく・・・寒い(>_<)

2013年12月21日

こんにちは、この頃、寒い日が続いていますね・・・

今日は特に寒かったです、気温を測ったら、3°しかなかったです(-_-;)

寒いのは苦手です・・・みなさん、どうですか?

朝、通勤していたら、霧がものすごくひどかったので、画像に収めてみました。

住んでいる所が山の近くと言うこともあり、前が見えないぐらいものすごかった

です。

この前は雹交じりの雨が降っていたので、今年は雪は必ず1回は降ると思います。

皆さんは、冬の準備出来ていますか?

私は24日雪山に行くことになったので、去年スタッドレス購入したので、そろそろ

衣替えしょうかな~っと思う、今日の出来事でした・・・

担当者:寒がり、黒田でした。