スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

じぇじぇ…ジェイソン(。・・。)13日金曜日w

2013年12月13日

こんにちは、タイトルに深い意味はありません(・ω・)

気にしないで下さい。

はい!(・ω・)

話し変わりまして、携帯のカバーっていっぱいありますよね!

iPhoneが特に多いし,Androidがかわいそうです(・ω・)

しかも、僕が使ってる携帯ってカバーの種類が少なくて

ドコモの純正?って感じのしかないんです(・ω・)

だからといって、スワロフスキーで『キラキラ』ってのも嫌ですし

諦めていたんです(。・・。)…んが!!!

僕が仲良くさせてもらってる方に作って貰いました!

超嬉しいです(*´▽`*)エヘヘ

画像見にくいかもしれないです!

鳴らない携帯の画面では無く、カバーを見てニヤニヤしてます(・∀・)

人と違うっていいですね(・∀・)

…ヤバい

ニヤニヤが止まらない(・∀・)

…そんなゴミを見るような目で見ないで下さい。

単に嬉しいだけですから(。・・。)

 皆さんも一人でニヤニヤしたいときは

周囲を確認してニヤニヤしましょうね(・∀・)w

では、またお会いしましょう

        完

担当者:荒木