スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すっきり・さっぱり(^・^)

2013年12月9日

最近サイドの髪の毛が伸びてきて

気になっていたので、いつもお世話になっている

美容師さんにお願いして切ってきちゃいました(^_^)/

そこの美容室オーナーは

今年独立して住吉の電停前のビルに

自分のお店を出したのですが

女性専用の美容室だけあって

すごく可愛らしい作りの店内で

ゆったりしながらカットをしてもらえ髪を洗う時に

マッサージもしてくれててすごく気に入ってます(*^_^*)

女性専用ですので男性の方はごめんなさいm(__)m

気になった方は12月19日から

ホットペッパービューティーに記載されるみたいなので

チェックしてみてはいかがでしょうか(^^)v

ちなみにオーナー兼美容師さんは女性です(^O^)

担当者:山口