スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世界の山ちゃん(>_<)

2013年12月7日

兄が名古屋へ出かけ、

お土産に手羽先を買ってきてくれました。

『世界の山ちゃん??』

あまり期待せずに食べたら、とんでもなかったです!(^^)!

『幻の手羽先』『世界の山ちゃん』

その名の通りでした(・。・;

コショウのような隠し味?スパイスが効いた、

ご飯のおかずにもよし!お酒のお供にもよし!

のお味でした。

手羽先を取る手が止まらずに、

パクパク

パクパク・・。

兄から『1人前は5個ぞ!!』と笑いながら言われ、

その言葉も耳に入らず。パクパク

一気に2人前食べました^m^

名古屋ではたくさん店舗があるようで、

有名店のようですね。

できたてはもっとおいしいと聞くと、

すぐにでも名古屋へ行きたくなりました(^_^)/

名古屋へ行かれる際は、ぜひ食べてみてください!

担当者:中角