スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サプライズ(>_<)

2013年12月4日

ど~も

荒木です。

12月になりましたね、どんどん寒くなってきました。(-_-;)

布団から出るのが辛いです

え~つい先日友達の誕生日だったんですが、何か心に残るようなプレゼントが良かったので。

ケーキ作りました。しかもキティちゃんの

本当はちゃんと形を作りたかったのですが・・・

箱に入らなくなるということで、まん丸で(;O;)

・・・似てない。

っていうのは。素人なので許して下さい(-_-;)

しかもまだ渡せていません、仕事でなかなか時間が合わず2日が誕生日にも関わらず

今日渡すのでなんか申しはけないですが。きっと喜んでくれるハズ(-_-;)

皆さんも大切な人のプレゼントには心に残るようなものを渡してみてはいかがでしょうか?

では(*^_^*)

担当者:荒木