スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の紅葉ライトアップ!

2013年12月1日

こんにちは、今日はこの前の休みで佐賀県武雄市にある

御船山楽園の秋の紅葉ライトアップを見に行ってきました。

友達から誘いを受けまして一緒に行ってきたのですが、

寒くて凍えそうでした(-_-;)

そんなに寒くないかなと、薄着&ロールアップした丈の短いズボンを

履いていったのですが…気温も6度くらいじゃなかったかな~。

と思います。とにかく、寒かったです…。

入場料500円で、一眼レフ片手に写真を撮っている人と、

カップルだらけでした。寒い中、人が多かったです。

友達もカメラで写真を撮りまくっていました。

わたしは、買いたてのiPhoneのカメラで撮ってきました。

皆さん、御船山楽園行ったことありますか?

見にくいですが、写真アップします。

担当者:黒田でした・・・