スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HAKUSAN☆LOVE

2013年11月27日

風が強くなりました。

冷たい風が吹くとさらに寒さが増します((+_+))

みなさん風邪をひかないように温かくしてお過ごしくださいね。

ところで、プロフィールの中にも書いていますが

わたしの趣味の1つは陶器を集めることです。

とくにお気に入りは、

波佐見焼でもある白山陶器さんのものです。

波佐見町にあるショールームはとてもおしゃれで

素敵な食器が並ぶ空間が大好きでよく足を運びます。

そんなわたしの大好きな(*^_^*)

HAKUSANコレクションの仲間が増えました。

見ているだけ気分が上がります↑↑(^_^)

これから、たくさん料理をして??^m^

大事に使いたいと思っています☆

担当者:中角