スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乗り換えスタート!!

2013年11月24日

こんにちは、この前、携帯を模様替え(乗り替え)ちゃいました。

今まで14年使っていた某携帯会社から乗り替えました。

やっぱり使い慣れていないため、

操作が全くもって分からず、使いにくいです。

当初、iPhone5Sを買う予定だったのですが、2ヵ月待ちでした。

…が、さすがに待てません。そこで結局iPhone5Cを購入しちゃいました。

徐々に慣れたいです。

半年後には、サクサクできるようにマスターしたいです。

よかったら、面白い、アプリ教えて下さい。

アプリを検索している…でした。

担当者:黒田